【Apple Watch】ケースを購入

2021-07-19

Apple Watch series 6(GPSモデル)を最近購入し、

買って間もないのになにかぶつけることが増えた気がするので壊れる前に(あまり傷をつけたくない)ケース購入。
ULOE 対応 Watch Series 6 / SE/Series 5 / Series 4 44mm PC ブラック 用 ケース

つけた感じ悪くないんですけど、誤算?だったのが光の反射。
本体、文字盤のガードがされていいかと思うのです。が、思ったより反射がきつい。自分にはきつくないですけど会社で地面や壁をなんかチラチラ光が差すなと思ったら自分のApple Watchからだったという。
周りに迷惑かけてなきゃいいのですが。とりあえず周りには反射してなさそうな感じなのでま、いいか。

アンチグレアフィルムと周りをガードするケースにするべきか…。買って間もないのしもったいないので暫く使おう。