【AirPods Pro】S-EPS01 低反発イヤーチップ

AirPods Pro,イヤーピース

新しくAppleからではないですが、AirPods Pro用のイヤーピースが発売されます。

イヤーピースの軸部分には、メッシュガードが付き、ほこり・耳垢などから、イヤホン本体を守ります

http://ic-connect.net/%e8%a3%bd%e5%93%81%e7%b4%b9%e4%bb%8b/soso-labo/s-eps01%e3%80%80airpods-pro%e5%af%be%e5%bf%9c%e4%bd%8e%e5%8f%8d%e7%99%ba%e3%82%a4%e3%83%a4%e3%83%bc%e3%83%94%e3%83%bc%e3%82%b9/

結構対応したイヤーピースが出始めてどれがいいのかわからないような気がしますが出てきてくれるのはありがたいですね。

サイズも書いてありますが実際使わないとわからないところが辛いところ。

まぁ、元々のイヤーピースがちょっと抜けそうで怖かったり、密閉感がちょっとなかったりと微妙な印象なので変えたい。ちょっとした改良は行いましたのでしばらく様子見ようか悩むところ。