iPhone12発売

発表されました。まぁ最近リーク情報多くて発表イベント起きて見る気もおきませんが(若い頃のように遅くまで起きていられないという[翌日に影響が出る])、、
これが戦略なのかなんなのか、、昔みたいに発表イベントでの驚きがほしい。

値段見てふと、11の時よりちょっと安くなってる!?
、、と思ったが、今まで付いてた付属品外したからか、、まぁ、あまり使ってないからいいかも。


個人的にはiPhone12 Pro Maxが気になる。だけど、iPhone11 Pro 使ってるしなぁ。
気付けば最近 数字が上がってるだけで数字が上がった翌年のsシリーズは無くなったのか。

MagSafeアクセサリ対応。砂場とかに落としたら砂鉄とかバサーーっと付いたりしないのかな、、。

製品レポートは他力本願