100円から楽しめる宝くじ「着せかえクーちゃん」

宝くじ史上初となる"インターネット専用くじ"が登場!

とのことで。どのようなものかというと

5種類の絵柄から4つの絵柄を選ぶだけです。抽せんで決定した4個の絵柄と並び順(位置)がどれだけ一致しているかによって、当せん金額が決定します。1等の当せん金額は10,500円(理論値)(※2)です。価格は1口100円で、より手軽に宝くじのワクワク・ドキドキを味わっていただけるのが特徴です。抽せんは、毎週月曜日から金曜日です

絵柄と並び順を当てるというもの。1等運が良ければ10,500円。微妙ながくですが、なんとなく買った100円のくじがその額になれば悪くはないですよね。簡単には当たらないかと思いますが、、。

1等4個の絵柄と並びの順序が一致:当せん金額(理論値) 10,500円
2等3個の絵柄と並びの順序が一致:当せん金額(理論値) 500円
3等2個の絵柄と並びの順序が一致:当せん金額(理論値) 100円

こちら平日、月〜金まで毎日抽選。
当たらないと思いつつ、、ちょっと買ってみようか。

自分で選んで外れるのであればなんか納得。

一応ランダムで勝手に選んでくれる機能もあるようです。

んー。もう100円足してLOTO6とかのほうがいいかなぁ。こっちのほうが当たった時の額が。。
典型的なダメなやつだ(笑