【Apple Developer】App Store Small Business Program

↓から申し込みしないとだめなようです。

今年の売上が100万ドル以下の有料アプリとアプリ内購入の手数料率が15%削減されるものです。
2020年12月18日までの模様

申し込みページ見ると今年の売上が〜みたいな事書いてありますが、発表ページ見ると

App Storeを通じて配布中の全アプリケーションについて2020年の収益が合計100万ドル以内の既存デベロッパ、またはApp Storeを通じてこれから自身のアプリケーションを配布を計画している新規デベロッパは、本プログラムの対象となり手数料率が引き下げられます。

https://www.apple.com/jp/newsroom/2020/11/apple-announces-app-store-small-business-program/

ってなっているからこれから出そうとしている人は登録するだけしてみたほうがいいのかも。
ただ、有料アプリを配信するための契約とかの項目がきちんと終わってないとだめなようなので気をつけないといけません。

新しいMacのためにもがんばらないといけません、、が、仕事終わったとにやるのがしんどい
もう若くはないってことなのか、、