SOSO.LABOの S-EPS01 AirPods Pro用低反発イヤーチップを試す

2020-07-04S-EPS01,イヤーチップ

気になってたのでちょっと悩みましたが買ってしまいました。
タイミング的に右側も新しくなったし(笑

そんなこんな多分発売日に到着。

サイズは L を購入。
購入時、元々付けてるのが L サイズでしたがサイズが違ったら嫌だなと思いAirPos Proのイヤーチップのサイズを定規で測りました。
元々のと素材等違うのでちょっと耳にかかる圧とか変わると思うので難しいところではあります。

サイズは3種類ありますが、3種類が全部入っているものはないようです。
LサイズならLサイズが2セットが1組となって売っている模様。
今後はどうなるかはわかりませんが。

イヤホンに装着。

個人の耳のサイズ等あるので個人的感想です。
実際耳にはめた感じイヤーチップの長さもありますが、
奥までぐっとはまる感じではないです。

もとのイヤーチップにちょっと手を加えたやつに比べると、はめている圧は無いです。
ウレタンで耳にピタッとした感じはあるので耳栓効果も元々のよりはあります。

落としそうってのも普通につけているだけでは不安はない感じ。

と、いうわけでしばらく使ってみようと思います。

ケースに入れた感じ(ケースからちょっと出てる本体汚いな、、掃除しよう、、)
ギリです。