【クラウドファンディング】かわっちグッズを作って街のお店を応援したいっち。の返礼品

川口市非公認きゃらかわっちが「かわっちグッズを作って街のお店を応援したいっち。」とクラウドファンディングを行っていたので支援。で、返礼品が届きました。

送り主は「かわっち」これだけ。
知らない家族見たら「いらんものだ」扱いされて捨てられそうだ。

で、開封。缶バッジ、キーホルダー、シール、お礼状。これに本当はぬいぐるみキーホルダーも来るはずだったのですが、まだ完成していないとのことで年明け3月に別で送られてくるとのこと。
(150%(120万円)達成したので「所沢(トコろん)×川口(かわっち)コラボキーホルダー」も付いてた)
そのときに一緒でも良かったような気もしますが、先に送れるものは送っておこうというその気持ち
ありがたくいただきます。

が、簡易的に封筒に入れられて送られてきたのでお礼状がちょっと折れてたり、、。
バッジとキーホルダーが一緒だったので郵送時にカシャカシャと擦れて傷つきそう。

とりあえず部屋に飾っておこう。

実際作ってキーホルダーは店に置かれていたので、
貰いに行こうかと思っているうちに配布終わってた。
あまり外食しないからタイミング逃した。
まぁ、返礼品であるからいいっちゃいいんだけど。