完全テレワークな会社の経営哲学

家族に優しい会社ですね。

あと、各々がしっかりしているからできるのでしょうね。

1つのアプリを1人が担当し、「自分の作業が遅れたら次の人が何もできない」という状況を回避しています。

https://www.buzzfeed.com/jp/harunayamazaki/monokakido-remotework

これもやりやすさの一つかと思います。自分が遅れたら(会社には迷惑かかるけど、、)他の人の作業が遅れて迷惑かける。
というのがないので心にちょっと余裕ができる。子供のお迎えとかもすんなり行ける。ノッてきた時間に作業が進められる。

自分の体調のこと、親のこと、子供のこと……必ず何か理由があるはずなので、まずはその解決を目指します。「成果主義=何があってもなんとかして間に合わせろ」ではありません。時には納期の方をずらせないかも含めて検討します。

https://www.buzzfeed.com/jp/harunayamazaki/monokakido-remotework

理由があれば理解してくれる。ふつうのコトだけど、仕事になるとそうもいかないこともあるわけで。
働きやすい環境なんでしょうね。