仕事をしながらアプリを作ってる人の生活リズムがきになる

フルタイムで働きながら「好きなこと」を楽しむために自らの生活習慣を振り返ってたら、なんだか話が大きくなってきたw

人のかばんの中も気になりますが、

仕事をしながらアプリ作ってる人の生活リズムってどうなってるんだろって思いますよね。

平日ってやっぱりあんまり時間取れないんだなぁ。

電車の移動で勉強だ、調べ物だ。と思っても座れちゃうとおやすみモード。

が、ここで寝れるか寝られないかで家についてからのリズムが変わる。

寝られると多少なりとも頭スッキリなので深夜までの稼働が可能になることがおおい。

電車で立ってても仕事でもPCの画面見っぱなしなのであまりスマホも見ないな、、。目をなるべく休ませる。

何か時間もったいないけど。

 

デキる人って時間の使い方が上手いですよね。