【CD】ヴァルトラウテの覚醒(めざめ)

2020-03-19ヴァルトラウテの覚醒

誰の?と思う方。往年のナムコファンならワルキューレの〜〜といえば思い浮かぶかと思います。川田宏行氏のアルバム。作曲した方を知らなくてもあの曲か!と頭に浮かぶはず。

-紹介ページより抜粋-
9人のワルキューレの中の勇気の女神ヴァルトラウテ、その運命への目醒め。物語は幼いの頃の出来事から始まります。

あの名作ゲーム(!?)の世界をもとに作曲者自らが膨らませた音楽で語る新たなストーリーがここに。『冒険』『伝説』の物語は続きます。
-ここまで-

5曲入りですね。
なんかワルキューレの曲のフレーズがちょっと入ってます。
これ聞くとワルキューレの伝説聴こうかなと思っちゃいますね。
CDジャケットはこれまたナムコのワルキューレでおなじみ冨士宏氏

BEEPさんの販売ページ

https://www.beep-shop.com/ec/products/detail/2129

気になる方はこちらでダイジェストな感じで聴けるようです。