【DAISO】ドラえもん tetrafibits とミニチュア土管

DAISOなどで見かけるピラミッドのような感じのフィルムに入ったマスコット。そのシリーズのドラえもん。とりあえず1色だけ購入。
ここに写っているミッフィーちゃんや、ロディもそのシリーズです。
かわいらしい。DAISOもちょいちょい行かないといけませんね。

もう何体か購入して通常のドラえもんカラーに塗ろうかな。
脳内で聞こえる声は年代のせいでしょう。大山のぶ代さんです。

せっかくならのび太くんとかも出ればいいのに。

すごい昔にこの大きさのドラえもんの消しゴム持ってたな…多分捨てちゃったんだろうな。

ミニチュアの土管も売ってたので用途考えず購入。

鈴木義司先生を思い出し、手元にあるフィギュア入れてみる。