【Air Pods Pro】COMPLY イヤホンチップ購入

2021-07-14

以前↓購入して使っていたもの。何か時間が経つにつれ固くなってきたような、耳も痒くなってきた感じが増したのでどうしようかなと思ってました。

で、COMPLYの気になってたのですがちょっと高め。そんなこれまたこの新型コロナウィルスで外に出る機会が減ったので様子見してました。Amazonでなんとなくみたら20%引きクーポンがあったので買ってみました。サイズはLを選択。

久々に外そうとしたらもげた(笑
根本だけ残ってしまったので↑サイト参考に外しました。

というか、コツとかなく結果引っ張っただけ。

取り付けました。

ムニムニして小さくしてから装着。耳に入れると元に戻ってきて耳にフィット。
前のもそうですが、ちょっと落ちにくくなるという安心感。

新しいからか柔らかくつけ心地は良好。

音についてはすごいこだわりがあるわけじゃないので参考にならないでしょう。
ノイズキャンセリングはピタッと耳にハマっている分増した感じ。

電車に乗る機会があったのでポッドキャストを聴きました。ノイズキャンセルの威力もあるかと思いますが声が聞き取りやすい印象。

この系統のやつは結構種類出ているので選ぶのが難しいですね。