LIVEカメラで寂しさを紛らす?

2020-04-12

渋谷 スクランブル交差点 LIVEカメラ / Shibuya Scramble Crossing Live Camera

日曜朝10時より放送している「ワイドナショー」で松本人志氏が言っていたのはこれかな。
コロナ禍で空いた時間はスクランブル交差点監視「ずっと見張ってる」

確かに人は少なめとはいえ結構いるなぁという印象。
食材など買い物は仕方ないけどこの状況下で人がいっぱ人がいるところに出ちゃうのは控えたいところだ。
ご近所散歩くらいはじっと家にいるより体にはいいとは思うけど。
ネットもあるし家で時間潰せる方法は昔よりあるよなぁ。本もある程度電子書籍で読めるし。

結構さがすとライブカメラってのは色んなところにあるので夜中とか意味なく観ることがあります。