【MacBook Air】M3版発売されましたが

2024-04-19

M3版のMacBook Air発売されましたが自分はM2版所持しているので買いません(というか買えません)
新しいのが出たらいいなぁと思うのは当たり前。
実際触ったらいいなーと思うでしょう。けど高いので出たら買い替えなんて無理。

まぁ、仕事PC(会社から支給されているPC)より家のMacが速いので別段困ってないで現状維持です。
特に3Dゲームをするわけじゃないしゴリゴリの処理を有するプログラムを組むわけでもないですからね。

とりあえずなにか作って足しにすることを目標にします。

今は生成AI(ChatGPT、Gemini、Claudeなど)でいい感じに聞きながらプログラミングできるのでいいですね!まだ全部信用できない
無料枠でいくつかのサービスを行き来しながら検索し実行。
有料がそれなりに高いのでどのサービスに払うか悩む。