【映画】ガンダム SEED FREEDOMを観てきた

2024-02-09

2024/01/26に公開となったガンダム SEED FREEDOMですが、翌日朝、目覚め
そうだ。ガンダム観に行こう
って思いたち、最寄りの映画館の上映時間を確認し、チケットを取り観てきました。
ポイントが貯まってたのでタダ。

内容は書きません。まぁ、すでに公式やらバンダイやら色々情報解禁されちゃってますけど。。

今は簡単にガンプラが買えません。どうにかしてほしいです。
フラッと店に行って購入を悩んで見回っていた昔が懐かしい。
1/60のガンダムが2000円で買えてた頃も懐かしい。確かメカニックガンダムが2500円だったような。
プロポーションは今のほうがいいですけどね。改造しないのでありがたい。

SEED。20年経ってるんですね。再放送とかちょいちょい観てるからそんな経っているようには思えず。

–2024/02/09追記
ポイントが貯まっていたので2回観ました。