【Mac】新しいうちは…キレイに保ちたい

ある程度裕福で2,3年周期で買い換えできればいいのですが、そう簡単にはいきません。
最近購入したMacBook Air 2022を少しでもキレイに保とうとひとまず購入したもの

ミヤビックス MacBook Air 13.6 (M2 2022) トラックパッド 用 保護 フィルム 日本製 OverLay Protector
トラックパッドに指紋やらなんやら目立つので購入

ClearView(クリアビュー) MacBook Air 13.6 2022 M2用 カーボン調 パームレスト保護フィルム 日本製
トラックパッド同様。

TOWOOZ【2022改良型】Macbook Air 13.6インチケース M2 チップ搭載モデル 全面保護ケース 排熱口設計 JISーキーボードカバー 付き 薄型 耐衝撃性2022 New MacBook Air ケース A2681 13.6インチ対応 (Macbook Air 13.6インチA2681, クリア)
トラックパッド同様+多少ぶつけても安心のため
こちら探すとトラックパッドのシートも付いたものも売ってますね。
じぶんはキーボードカバー付きを買いました。
ただ、汚れ防止にはなりますが、白っぽくしょぼく見えるので別なの買おうかな…

ついでに持ち運びを考えて
【Amazon限定ブランド】PCケース 13.3インチ ノートパソコンケース 全面保護 MacBook Pro 2022 / MacBook Air M2/M1 / MacBook Pro M2/M1対応 – Migeec パソコンケース VAIO S13 / LIFEBOOK WU2/G2 / WU4/G2 最大13.3inch 適用 [軽量 表面撥水加工 耐衝撃 持ち歩き ]パソコン かばん 通勤 通学 ビジネス 男女兼用 (13.3インチ, グレー)

トラックパッドなどに貼り付けたものをはまだエアーが抜けてないのでしばらく様子見。
んー。液晶保護シートも買おうか悩むところ。

ガシガシぶつけたりしても平気なくらい稼ぎたいですな