【DAISO】レトロスピーカー

ずっと気にはなっていたのですが、値段もDAISOなのに(笑、微妙に高かったので躊躇していましたが
買ってしまいました。

カラーはブルーです。

音にこだわりがないなら良いのではないでしょうか。特に気にならない。
と、いうか自分は英会話関連のPodcast聴くことが多いのでラジオ感覚。
音楽も聴きましたが、写真からわかるようにステレオではありません。
音はこもった感じではないです。
ガッツリ聴くというか、なんとなく作業しながら流すのに使うにはいいかんじです。
飾ってもちょっとおしゃれな感じ(部屋が汚いから意味ないんですけど)

最初わからなかったのですが、説明書にも書いてませんが、電源は長押しです。