28度以下で凍るリング

2022-08-11

流行ってるようで、色んな類似品でているようですが(本家を知らない)
試しにドン・キホーテで売ってたの買ってみました。

凍るとなっているので超キンキンのモノになるかと思ったらそうでもなかった。
26度くらいの部屋で放置するとたしかに固まります。
先程書いたようにキンキンじゃないから凍ってる感じはしない。

実際するとこのピンポイントでのじんわりひんやりが正直良いんだか悪いんだかわからない…
サイズの問題かちょっと苦しいきがする。

まぁ、濡らして巻くやつよりかは濡れないのでいいのか、、
しばらくつけておくと体温の方が高いので液体になっていきます。

まぁ、わんこの散歩にいいかもしれない。
わんこ暑そうだけど。わんこは霧吹きで湿らせての散歩。
こう書くと暑い時間に行ってるようですが、朝早め、夜は日が暮れてからの散歩です。

仕事部屋。エアコン壊れてて、冷風扇で思ったより耐えられるのでそれにこのリングしながらやってみるか。