【AirPods Pro】4A402 → 4C165

またしても、知らぬうちに、ファームウェアのアップデートされてた。
なので前バージョンとの違いわからず、、。

音質良くなったって人もいるようです。聴き比べる前にアップデートされちゃったしなぁ

イヤーチップの装着を試すやつ。いきなり音量大きく鳴るから嫌。もうちょいフェードインな感じで鳴ってほしい。

まだ、経験してませんが今回のファームウェア、ケースにしまっているのに勝手にiPhoneとつながることがあるとか。

まぁ、他人のにつながるわけでもないからいいか。バッテリーの減りが心配だけど。

内容公表しないのは音とか好みがあるから、あーだこーだ言われるのが嫌なのだろうか。

気付けばAppleCareも期限終わってた。。