【書籍】スタソルが好き! ~スターソルジャー35周年をお祝いする本~

2021/06/26時点では売り切れてしまっているようですが、ちょっと前に購入しました。

開発裏話みたいな記事ってあまりプログラマーのインタビューってないと思うのですが
これには30Pにわたるロングインタビューがあります。
苦労はあったはずなんですけどなんか楽しそう。

前に購入したハドソン伝説もそうですが、当時の話が読めて楽しいですね。

当時の各メーカーのエースプログラマーの座談会とかあったら楽しそう。
ネットなどないので技術的なことは各メーカーブラックボックスな感じだったと思うのでそのあたりの話が聴いてみたいですね。