PSP/PS3/PSVitaタイトルがPC/モバイルで見られなくなってた…というか新規コンテンツ購入が2021年夏で終了(追記あり)

2021-04-20

久々に見ようとしたら…

2020年10月27日(火)よりPlayStation Storeが刷新され、PCやモバイルデバイスからアクセスできるコンテンツが一部変更されることをお知らせいたします。

https://view.mail.jp.playstation.com/?qs=f284d715c69bf840f34555831cfd57c4b04b160da3f59ad7573ac7deb584b136e5ec64718a42cb68e805f0f927e6e1f024f8a67b00ac7a24c06d9ad3a768389aeb40ad2b47082db477b83696fb32a87e

欲しいソフトがあるなら今のうちに買っておかないと!!

ナムコミュージアム関係買っておこうかな。

Nintendo Switchで出ればいいのだが出るかどうかもわからないし。もしかしたら大人の事情で何か修正加えられてしまうかもしれない。

Vita実機でソフト探そうとしてもなんか操作しにくい。
こうなるのを知らなかった自分が悪いのだが。

Vitaのメモリーカードも心配なんだよなぁ。この前読み込みエラーで動かなくなったし。
買うにしてもべらぼうな金額になってる。

2021/04/20追記

お。まだvitaは大丈夫そう。
けど、PSPのDLゲームは買えなくなるのだろうか。vitaでできるのに。