【クラウドファンディング】アカとブルーTYPE-Rオリジナルサウンドトラック

2020-12-30

クラウドファウンディング返礼品のサントラ到着しました!

ひとまずスリーブケースの写真は撮らず。

手持ちの他のアカとブルー関係のサントラと。

WASi303さんのサイン入り。他の方のサインもある方もいたり、無い人もいたりとちょっとした運が左右する。年末最後にいいことがあった感。

箱捨てられないな、、切り抜けばいいか。

で、取り出す。

こうなるともうちょい、クラウドファンディングいいやつにしておけばよかったかなと思いつつも、当時の懐具合を考えると無理か。

リモートでの仕事中なので仕事中、ウォーキング時のBGMとしてヘビーローテーションだな。
ちょっと新型ウイルスが怖いのでゲーセンに行ってませんが、行ってプレイしたいなぁ。
スマホ版でチビチビ遊ぶ。

なんだろ、その昔、アフターバーナーII、ドラゴンスピリットなどのゲームのサントラを聴いて(今でも結構聴くけど)プログラミング(ゲームが作りたい)がしたいと沸き立っていた感覚がこのゲームのサントラで味わえた。

通販などで買えますが、購入特典が店によって違うようなのでどこで買うかむずかしいところですね。
多分購入特典は限定だと思うので欲しい方は急げ!