googleのサービスが使えない!!そんな時はダッシュボードで状況を知る

多くの人がお世話になっているであろうGoogleのサービス。
最近利用できないトラブルが発生しました。

トラブルなく運用するのが理想ですが、0にはできないので仕方ない部分もあるかと思います。

で、焦ってもしかたないので状況を見てみることをおすすめします。
なにげに自分の家のネットワークの状況がおかしくなっていたっていうこともなくはないですが、、

↓ダッシュボードのヘルプ

↓実際のダッシュボード

ダッシュボードを見ると15,16日もなんだかトラブルがあったみたいですね。
何かあったらひとまず確認してみたほうがいいですね。

いざ使えなくなると焦ってしまいます。どれだけ依存していることか、、

中の人、大変だろうなぁ