家トレ 方法は色々あるけど、最終的には本人のやる気次第

美筋女王、直伝「お腹がぐんと凹む家トレ」3秘訣
1日10分「ゆる筋トレ」で太らない体に!

簡単そう。というか簡単ですが、これを毎日となると簡単ではなくなる。

ロングブレスダイエットも呼吸だけじゃ駄目なわけで、、。なんやかんやと本人の努力とやる気次第。
痩せたらどうこうなるって目標無いからなぁ。
まぁ、健康診断的に数値が下がるかもしれませんが、、。

そんなこんな絶賛体重増加中な自分ですが。

わんこ飼っているので朝の散歩、普段一緒に行ってないのでついていくようにしました。
リモートワークで通勤時間ないのでそこを散歩に。

Apple Watch、iPhoneのヘルスケアアプリで見ると、何やら通勤してた頃より歩いてる(笑

とりあえず、座ってフーフーしてます。