AirPods (Pro) ファームウェアが 2D27 に

2020-06-25

知らないうちに、、。

聞こえる感覚も人それぞれなので個人的感想ですが。

なんだろう、1つ前の 2D15 の方が良かったように思える。

なんだかずっと耳鳴りがしている感じなのである。
2D15 の時はこの感覚なかったと思うのだけど。

なんか違和感あってググったら 2D27 になったなんて書いてあって自分のみたらアップされてた。

好みとかあると思うので、なかなか良い着地ポイントが見つかりませんね。

キーンってなっている感じは2D15の時はなかったと思うんだけどなぁ、、。
長時間辛いかも。

無音で行ける!って2D15の時思ったけど今回のは辛い。体調も関係するのかな、、。