『GAME CREATORS CONFERENCE ’20』 動画配信

ゲームクリエイターズカンファレンスの開催中止をご連絡してからも、なんとか出来る方法は無いかと実行委員一同検討を続けてまいりました。

様々な方のご尽力により、いくつかの講演の動画配信が可能となりました。

http://www.gc-conf.com/

8つのSessionの動画が観られるようです。
配信ありがとうございます。

物理単位を取り入れたライティングとLookDev環境について
「龍が如く7 光と闇の行方」の自動テスト活用事例とテスト自動化チーム(仮)による若手育成の取り組みについて
「SAMURAI SPIRITS」のStadia移植
デフォルメとリアルの両立を目指して ~新サクラ大戦のキャラクター作成事例~
デジタルゲーム制作者がアナログゲームを作って得られた学び ~バンダイナムコスタジオ×バンダイナムコ研究所共同プロジェクト「イロトカタチ」開発を通じて
4人のUnityエバンジェリストが独断で選ぶ、お勧め機能&Tips
UE4で作成するUIと最適化手法
次世代ゲームに求められる新技術はこれだ!

※セッション情報は予告なく変更になる可能性があります。

どれもおもしろそうです。