4日で公開。「密です3D」作者インタビュー

2020-05-16

小池都知事も知っていたこのゲーム。

発想から完成まで4日。そして公開っていうのもすごいですが、
やっぱり Unity スゲーって思ってしまった。

Assetなど利用して、イメージを形にするにはネイティブで作っていくより断然早い。
早く作るにはUnityに慣れてないといけませんが。。

何はともあれ、手を動かすということだそうです。
動き出さないと何も生み出しませんからね。

iOS、Androidにアプリも、サンプルなり日頃からいじったり触ったりしていないと
いざ何か作ろうと思っても簡単にはできませんからね。。

と、いっても、最終的には本人のやる気なんだよね、、。