【3DS】EYERESH for ニンテンドー3DS を買う

3DSのソフトです。セールで100円!!

ニンテンドーeショップから購入、セール対象期間は5月13日9:59までの模様。

EYERESHプログラムでは、眼の筋肉に効果的な動きの立体画面を見ることで、眼の筋肉をストレッチすることができます。

外に出られず、スマホやPCの画面を観続け疲れた眼をストレッチ。

確かに最近遠く見てないので100円だしいいかなと思って買いました。
始めてみましが、まぁ1日目。よくわかりません。

久々に立ち上げなぁ3DS。また、アフターバーナーIIやら、パワードリフト始めそうだ。

更に

このようなつぶやきが。

そしてなんと!任天堂様にご提案差し上げた当時の企画書を、開発会社さんに用意してもらいましたので、ここに公開してしまいます! こういう書類はなかなかご覧いただけるものではありませんので貴重かと思います!(怒られが発生したら消してしまうかもしれません・・)

https://twitter.com/Eyeresh3DS/status/1252784646850408448

なんと貴重な資料。
どのように企画書を書くのか参考にもなるかもしれませんね。