「プリンス・オブ・ペルシャ」の開発秘話 あぁ懐かしい
当時、ヌメヌメしたアニメーションに衝撃を受けました。
プログラムのテクニック、アイデアで勝負してた時代。だと思います。ツールなども各社独自のものがあったり。
今はunityなどゲーム作るにはいいツールがあったりしますが、いざ自分が思うものを表現しようとすると大変ですけど良い時代になりました。
悲しいかな、どうにもunityに慣れない私でした、、。頑張ってみようかな、、。
iOSアプリ制作とか。欲しい物買ったもの、思ったことをつーらつら
当時、ヌメヌメしたアニメーションに衝撃を受けました。
プログラムのテクニック、アイデアで勝負してた時代。だと思います。ツールなども各社独自のものがあったり。
今はunityなどゲーム作るにはいいツールがあったりしますが、いざ自分が思うものを表現しようとすると大変ですけど良い時代になりました。
悲しいかな、どうにもunityに慣れない私でした、、。頑張ってみようかな、、。