AWSを学ぶ

AWSを学ぶ

もうじき切れちゃうんですけど、KindleUnlimitedに入っているので使わないと。ということで
仕事でも使うAWS関係の書籍読んで勉強だ。などとちょっと思いました。

探すとそれなりにUnlimited対応なKindle書籍あるんですね。ただ、Unlimited。10冊までしかダウンロードできません。それ以上読みたければ1冊終了して新たに追加という方式。
買えよって思いますが、、高いし懐具合もあるので、、。読んでよければ買えばいい(多分買わない確率高いけど、、)

ガバっと追加。10冊分じゃないのは他に読みたいのがあったから(笑
と、いうか読みきれないな、、。