SoundPEATS Q16購入

2018-01-05

現在Bluetoothイヤホン使ってますがケーブル付きです。

この時期一瞬とはいえケーブル冷たいのでこの完全ワイヤレスなのが気になっていました。

届いた印象としてはゴツいです。

形的には落ちにくそうではあります。

AirPodsとかにあるようなケースにいれて充電ではなくmicroUSBによる充電となります。

イヤホンが独立しているので付属品に二股ケーブル付いてました。

 

iPhoneXとペアリングしたので使ってみました。

メインとなるイヤホンの電源を入れてその後サブのイヤホンの電源を入れます。この辺り面倒です。

 

駅などでアナウンス入る時などブツブツ切れます。まぁ有線のでもそうでした。

が、独立しているのでちょっとイラっとする切れ方しますね。片方だけとか。

AirPadsはどうなんだろう、と思ってしまいますが先にも書きましたがサラッと買えるような金額ではないので試せません。

値段相応なのかな。