iPhone X使いはじめて1ヶ月が過ぎ

iPhone Xを使いはじめて約1ヶ月。

マスクをしたら顔認証ができないとかありますが、そこはある意味仕方ない。

電車の混雑で近い距離での認証も辛い時もありますが、まぁこれも仕方ない。

ちょっと顔に絆創膏貼ったくらいは認識されました。

デスクの上に置いて通知が来た時にパッと中を確認できないのもちょっと面倒。

TouchIDだと指紋認証でスパッと確認出来ましたがFaceIDだとその辺は不便。

ネックは値段かな。

一見不便な書き方しましたが、慣れたら使いやすい。と思います。

何だかんだFaceID。使いだしたらやめられない。

ホームボタンも無いこのiPhone X、ちょっと新しいワクワク感は味わえます。

個人的に買って後悔した!とは思ってません。

ここ最近 iPhone * Plusを使っていたのでこのX。大きさが丁度いい。