あそぶ!ゲーム展-ステージ2~ゲームセンターVSファミコン~

あそぶ!ゲーム展-ステージ2~ゲームセンターVSファミコン~

運良く?平日時間が取れたので行ってきました。

翌日ゼビウスの大会なので基盤や画面などは見られませんでした。

アウトランも3DSに出ているセガ3D復刻プロジェクトで出ているように謎マークではなく

跳ね馬マークです(笑

当時クリアできていたのに久々プレイしたらあっさり終了。

入館に510円かかりますが、資料等の展示もあり楽しめました。

展示してある資料など含めたパンフレットも1800円で売っているので行かれたら是非。

ただ、ちょっとわかりにくい?場所で売ってます。4Fまで行かないと買えません。

どうせらならもっとグッズとか売ってくれたら良かったのに。