iPhone7 Plus ケース

docomo iPhone6 Plusをdocomo iPhone7 Plusのジェットブラックにしました。裸で持ってもいいかと思いつつもやっぱりケース。手帳タイプにしたいと思いつつ気に入ったのがないのでとりあえずお手頃価格のこれに。ストラップ付き。

Wecase iPhone7/iPhone7 plus ケース クリアタイプ 超薄型 衝撃吸収バンパー 【落下防止用 ストラップ 付き】保護キャップ付き 一体型 側面TPU+背面ポリカーボネート 取り出し易い アイフォン7/7 plus 用 カバー(2色選択可)

(購入時680円)

ストラップ。つけにくい。外から中には通すのは結構楽でしたが内側から外に通すのが大変でした。

細い某で押し込むように入れました。

なんだかんだ値段のわりによいのでは。

裏もガード透明ポリカーボネートでガードされているのでジェットブラック見えつつ傷がつきにくいはず(使いはじめて間もないので)

Plus。ちょっと大きめなので落ちないようにするための手を打っておいたほうがいいです。