【iOS】黒帯エンジニアがしっかり教える基本テクニックな書籍

本気ではじめるiPhoneアプリ作り Xcode 7.x+Swift 2.x対応 黒帯エンジニアがしっかり教える基本テクニック (ヤフー黒帯シリーズ)
黒帯シリーズってなんだ?
って思ったら
—–Amazon内容紹介より抜粋
●ヤフーの「黒帯」制度とは
ヤフー株式会社には、技術や制作の分野において専門性に優れたエキスパート人財を「黒帯」に認定し、
その活動を手厚く支援する黒帯制度があります。
「ある分野に突出した知識とスキルを持っているその分野の第一人者」が黒帯として任命され、
褒賞金と活動予算が付与されます。
それぞれの分野において、社内外への情報発信を積極的に行うとともに、
社内外の専門技能の発展に寄与します。
—–
だそうだ。
これはこれで気になるな、、。

この手の書籍、iOS、Androidはどんどん進歩していっているのでほしい時&出版された時に買わないとすぐ情報がふるくなっちゃう。
けど、ズバズバ買えるほどお金もないので自分に合ったものを吟味しないといけないね。