iPhone6 Plusは大きい。だけどアプリ開発者には1粒で2度美味しい状態

今使っているスマホはiPhone6s Plus。

買う時悩みました。6sと。

多分ケースとか出る数は6sの方が多いんだろうなってのとやっぱり大きさと。

だけど、こちらにもあるように

【朗報】iPhone 6 Plus の拡大表示は iPhone 6 の画面解像度を再現可!実機テストが出来てしまう!

解像度の違う6/6sも再現出来てしまうのです。

さらにPlusの方はCameraに手ぶれ補正が付いているんです。

まぁそうなってくると、開発でも使うことを考えるとPlusの方に心が揺らぐわけで。

結果Plusの購入に至ったわけです。

確かに電車で片手もちでの持ち手反対側の画面は指では遠いです。

両手で使えれば問題は減少。
さらに

とかあると落下防止に。ちょっと高い。探すともうちょい安いのがあるようです。

ごくたまに6sがよかったかなと思いますが激後悔じゃないのでいいかな。