iPhone X、Pixel3で撮った夜景

iPhone Xで撮った写真です(Xsじゃありません)。昔のに比べたら夜でもキレイに撮れますね。メインで使っているのはiPhoneなので写真は大体こっちで撮るんですけどそういえばPixel3買ったな、と、思い出して撮ってみたのが、、

こちらPixel3。これまたすごい。いろいろ好みが分かれそうな写真。夜景モードで撮りました。他の試せばよかった。

しかし、ここまで違うのか。ポートレートもソフトで処理しているのでiPhoneと違って距離が云々言われることはないのでこれまたすごい。

しばらく両方使って試してみよう。

Androidは初代Xperia、GalaxyS4と使っていたのですが(仕事では他の機種を触ることはあった)Pixel3はいいかもしれない。

Androidってあまり長期のOSサポートない感じがしてあまり好きではなかったけどPixel3は3年位は大丈夫なはずだから開発機としていい。

動作も今の所サクサク動いてくれている。

と、いってもゲームはiPhoneなのでその辺どうなのかな。