Pixel3 購入。

なんだかんだで、iPhone7 Plusを機種変。

思ったより早く届きました。

アドレスなどのコピーも注意を守れば簡単。

 

ただ、docomoの機種変でdocomoのメールアドレス設定が面倒。

docomoのメールアドレスに対応してないから他のアプリ使って設定が必要。

しかもdアカウント、docomoのメールアドレスで作らなかったから余計。

まぁ、最近メインで使っているのははソフトバンクのiPhone X。

何気にそっちでdocomoのメール受け取る設定出来たからいいか、、。

ま、主に開発機として使う予定だから。と、いっても久々のAndroid。楽しみである。

OS のアップデートも3年くらい保証のはずだし。