SoundPEATS Truengine Bluetooth イヤホン購入

2018-10-22

【デュアルドライバー 高音質】ワイヤレスイヤホン SoundPEATS(サウンドピーツ) Truengine Bluetooth イヤホン Bluetooth 5.0 完全ワイヤレス イヤホン 左右分離型 片耳 両耳とも対応 自動ペアリング 自動電源オン/オフ 充電式収納ケース付き IPX6防水 Siri対応 マイク内蔵 小型 軽量 TWS ブルートゥース ヘッドホン トゥルーワイヤレス ヘッドセット iPhone Android 適用 [メーカー1年保証] ブラック

なんか見たらセールしていたので買いました(セールは終了)。

AppleのAirPodsがほしかったけど高いので、、。

AirPods、カラーバリエーションがあればいいのに、、。ま、いいです。

で届きまして。

こんな感じの箱です。

側面にUSB充電ポートがあります。

充電の際はこのように残り残量とともに光ります。

開けたらこんな感じ。よく見る他の類似したものと同じですね。

(他の持ってないですが)

イヤホンはこんな感じでS,M,Lとイヤーピースも付いてます。

ペアリングも楽です。ただ、説明書だと取り出してすぐに〜みたいなことが書いてありましたがなんも反応してなさそうだったので再ペアリング。

ペアリングしたのはiPhone X。XSではありません。

音の方ですが、そんな音に敏感ではないので詳しくないですが

悪くはないと思います。高いイヤホン使ったことない。

現在通勤時はこちら(Amazonのリンク無くなっちゃった模様)を使ってます。

思ったところの音量にならない。今の音量と次の音量の間が欲しいwという感じ

駅などでよく途切れる。

この途切れるのは他のものがどうなのか分かりませんが低減されているか気になるところ。

そう。自分が気にしているのは駅など混雑したところなどではどうなるかという点。

英語のPodcast聴く事もあるので音途切れたりちょっとズレたりでイラッとくる。

で、実際よく途切れる場所に行った所、本当は途切れているのかもしれませんが気にならない。良いです。

しばらく使おうと思います。

ケースに入れて充電てのは使ったことないで便利なのかな、、。

持ち運びがちょっと面倒です。

こういうものなので仕方ないですがケース邪魔だしケース傷付きそう。