日経ビジネスアソシエ。超・集中力。DaiGo「図解 自分を操る超集中力」 Kindle版

12年間のアソシエ連載、ありがとうございました。

12年やってたんだ。アソシエ自体買ったり買わなかったりだけどそれなりに読んでたような気がする。

日経ビジネスアソシエ 2017年 9月号 [雑誌] Kindle版

で、この連載最終号の特集「超・集中力」先に気づかず。違う本購入。。

仕方ない。dマガジン登録しているので配信遅いですがアソシエはこっちで読んでみるかな。

最近付録の小冊子も読めるっぽい。太っ腹。Kindleとかはどうなんだろう。

 

買っちゃったのはメンタリストDaiGo(ウィッシュ!じゃない方)の本。

図解 自分を操る超集中力 Kindle版

こっちを(リンクはAmazon)Googleの方で割引クーポンあったので買いました。これ電子書籍はオリジナルのダウンロード特典はついてないようです。

と、いうのも書籍の方は裏にQRコード載ってて動画がダウンロード出来るようですが電子書籍にはそれがない。

多分書いてあることが理解できているのであればいらないとは思いますが、ちょっと損した気分。