AppleWatch series2

一時より落ち着いたとは言えまだwebのアップルストアでは簡単に手に入らないAppleWatch。

そろそろ欲しいなぁと思ってましたがネットで買ってもすぐ手に入らないんだ、、ん?実店舗行ったらあるんじゃなかろかとApple銀座へ。

店の中央にAppleWatch並んでました。

が、何でしょう、スタッフiPhoneやらMacBookの方ばかりでAppleWatchにはいない、、。

しばらく並んでいるものを見つつあるかどうかも聞いていないのに悩む。

で、通りかかりのスタッフに試着できるか聞いて、出来るとのことで、38mm、42mm両方付けてみた。

自分の腕には38mmがあってるなぁ、、と思ったがタップしたりすること考えたら小さいよりちょっと大きい方がいいか、、、ってことで42mm。

そうだ。買うもなにも在庫があるかどうか、、。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-26-15-29-05

あったんです。

すぐ持ち帰られるんだ、、って買ってしまいました。

運動もしないのにナイキモデル。

 

これでワンコの散歩中の着信など気付くことができる。

 

Suicaとか設定できるけどこれAppleWatch左腕より右腕に付けたほうがその機能は使いやすいような気がする。だけど、時計って今まで左腕に付けてたから違和感あるしなぁ、、。ま、まだSuicaとか使わないからいっか。