明日(2016/02/28)で終わり、「あそぶ!ゲーム展」に行ってきた。

2016-02-28

2016-02-27

あそぶ!ゲーム展

明日(2016/02/28)で終わりということで、今日しか行くタイミングが自分にはない!

ということで行ってきました。

入場料は510円。

このチケットで他の3Fのゲーム展、2Fの映像ミュージアムも見学できます。

最近のゲームはありません。

ゲーム初期のものが置いてあります。

懐かしインベーダーも置いてありプレイできます。

展示してあるゲームはほぼプレイできます。

貴重なものはプレイできる時間が決まっているみたいです。

パックマンはあったけど、ゼビウスはなかったなぁ。

クレイジークライマー、ラリーXあったのに。

 

館内写真撮影はOK。動画撮影はNGです。

パンフレットはここでは買えず4Fに移動して購入しないといけません。

資料的意味合いの強いものになってます。

 

このスキップシティ。なんか寂れたところにあります。